犬カフェ、猫カフェ!タイでおすすめしたい可愛いペットカフェ7店

By admin, 2015年7月20日

LINEで送る
Pocket

動物が好きな人にとって、ペットカフェに遊びに行くのはとっても幸せですね。日本にも様々なペットカフェがありますが、タイにもあります!今回はタイにある7店のカフェを紹介します。可愛いペットと遊びながら、美味しいフードメニューも楽しましょう!!

1.True Love @ Neverland Siberians

pt1

pt2

pt3

pt4

「True Love @ Neverland Siberians」はタイ初のシベリアン・ハスキーカフェです。店名の通りにシベリアン・ハスキー犬と遊ぶことができます。(カフェに行く前に必ずお店に問い合わせてください)その他に、心地よいカフェエリアで、飲食も用意しています。おすすめメニューはエビペーストスパゲッティ、魚炒飯、パンチソーダです。美味しいメニューを楽しんで、ワンちゃんと遊びましょう!

住所:153 Soi Ari Samphan 2, Samsen Nai, Phaya Thai, Bangkok 10400
営業時間:火~木曜日 12:30~17:30、金~日曜日 12:30~17:30 (月曜日休み)
電話番号:090-101-9669

2.Purr Cat Cafe Club

pt5

pt6

pt7

pt8

タイの猫カフェです。様々な猫ちゃんが皆さんに擦り寄ってきます!お店の前にある庭園はイギリススタイルで飾られており、中にはカフェエリアの他にペットサロンと猫のグッズエリアもあります。おすすめメニューはPurr Cat Brownie、Cookie Cat Dip、スコーンです。各メニューは可愛い猫のデサインで作られています。ゆっくりコーヒー&スイーツを食べながら、猫ちゃんと遊びましょう!

住所:63 Soi Sukhumvit 53, Sukhumvit Rd., Khlongtunnua, กรุงเทพมหานคร 10110
営業時間 : 11:00~20:00
電話番号: 02-108-3604

3.Lucky Bunny Café

pt9

pt10

pt11

pt12

チェンマイ県に移転した有名なタイ初のうさぎカフェです。枕、人形、カーテン、お土産などうさぎをテーマにしたカフェで、ふっくらしたうさぎちゃんと触れ合えます。触るだけじゃなく、うさぎちゃんからのショーもあるので、ゆっくり楽しめます。きのことベーコンのクリームオムライスやスパゲッティカルボナーラなど美味しいメニューもたくさんあります。うさぎ好きにはたまらないので、タイ旅行の記念にどうでしょうか?

住所:Nonnipa village , Maejo 180/59 Soi 6 Nong Han, San Sai District, Chiang Mai 50290
営業日: 火~日曜日 10:30-20:00
電話番号:085-195-5465

4.Coffee Puppy

pt13

pt14

pt15

pt16

飼い主もワンちゃんも満腹させるカフェ。Chicken Crumble,、Beef Burger Loaf,、Coffe Puppy Dishなどのペットフードを、人間の料理のように用意するワンちゃんのためのサービスがあります。そして、お祭りのようなワンちゃんパーティーを行う事が出来ます。犬を飼っていない方はカフェの4匹のワンちゃんと遊んだり、写真を撮ったりすることができます。お腹が空いたら、色々なメニューを選んで、ゆっくり食べてください。焼きチキンマカロニ、ハムと唐辛子炒めスパゲッティ、ティラミスは人気メニューです。

住所:Chaeng Watthana 14 Alley, Lane 4-3, Thung Song Hong, Lak Si, Bangkok 10210
営業時間:火~金曜日 11:00-20:00 土/日曜日 10:30-20.00
電話番号:02-982-6519

5.Caturday Cat Café

pt17

pt18

pt19

pt20

タイの有名な映画監督も訪れる「Caturday Cat Cafe」。店内は可愛いスタイルで飾られており、猫のおもちゃも準備されています。ペルシャ、アメリカンカール、エキゾチックショートヘア、ターキッシュアンゴラ、ベンガルなど様々な猫が沢山います。美味しい食べ物も沢山用意されています。チーズフライやチョコラーヴァやタイティークレープケーキなどのメニューはおすすめです。時間無制限で可愛い猫達を撫でたり遊んだりしながら、楽しみましょう。

住所:115 Phayathai Rd, Thanon Phetchaburi, Ratchathewi, Bangkok 10400
営業時間:12:00~21:00
電話番号: 02-656-5247

6.Makura Cat Café

pt21

pt22

pt23

pt24

日本風のミニマル猫カフェ。ローテブルと柔らかい座布団で店内に歩き回る様々な猫達を見たり、つい隣にのんびりする猫ちゃんと遊んだりすることができます。それに猫達はみんな人間になれているので安全です(笑)。ここに来て絶対に食べたいメニューはツナチーズサンドイッチ、焼きチキンライス、スパゲッティ・ボロネーゼです。

住所:Soi Srinakarin 51, Srinagarindra Road, Bangkok, Thailand 10250
営業時間:月・水曜日 12:00~21:00 、木~日曜日 12:00-22:30(火曜日休み)
電話番号: 086-547-0331

7.Catholic Café

pt25

pt26

pt27

pt28

日本スタイルの可愛い猫カフェです。お店の前にある豪華な猫のコンドミニアムを見るだけで笑顔いっぱい!おすすめメニューはCatch Me if You Canと抹茶にゃにゃです。涼しい部屋で様々な猫ちゃん達と一緒に遊びながら、美味しい料理も食べられるので、とても満足です。

住所:Ozono 2nd Floor,307 Sukumvit 39( Prompong),Klongton-Nua ,Wattana, Bangkok, Thailand 10110
営業時間:火~日曜日 11.:0-21:00.(月曜日休み)
電話番号:084-664-4936,081-539-2824

logo

From http://www.painaidii.com/

LINEで送る
Pocket

What do you think?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です