タイでの服装

タイの服装

By admin, 2015年1月28日

LINEで送る
Pocket

僕は日本の真冬(1月)にタイに移動しましたが、こちらでは30℃越えの、夏のような気温です。
ただし、ビルなどの施設の中は冷房をきかせているので、寒がりの人は軽く羽織れる上着を持っていったほうがいいと思います。

日本のようにじめじめしていないので、とても快適なのですが、少し歩くと汗が噴き出すようなかんじ。
そのためタイ人は近場の移動でも、タクシー代わりにバイク「モタサイ(モーターサイクル)」に乗って移動することが多いそうです。

モタサイは市街を走り回っており、要所要所ではモタサイの待機場所のようなところもあるので、簡単に捕まえることが可能です。

ちなみに僕は1月でも暑かったので、ホテル内にあったプールにも入ってみましたが、水温は低く、少し寒かったです(笑)

LINEで送る
Pocket

What do you think?

发表评论

电子邮件地址不会被公开。 必填项已用*标注